サブイベント進め。

2015年12月17日 23:36

今クリスタル復活そっちのけで復活したアスタリスク保持者を倒しています。

なぜかカミイズミさんだけ出てこない。なぜだ。

とりあえず今黒鉄之刃(カミイズミさん除く)を倒したところです。

少しばかり調べてみたところ、ナジットさんがいい人だと判明。

声ェ・・・

イメージがもっと若めの声だったので…

それこそカミイズミさんと交換すればちょうどいい感じにマッチすると思ってましたw

年齢的にもそっちが正しいと思う…w

今のところ一番違和感あったのはヴィクトリア様だな…

何せ暗闇の雲とかミシア様みたいな声が来ると思ってましたから…w(口調的に)

エインフェリアさんがただのいい人だった。

味方になりそうな勢いだったのに…

アスタリスク保持者についてもう少し掘り下げてほしいところですね。


あと、カミイズミさんの髪型ザビエルだと思ってた。ごめんよカミイズミさん。