見たければ自分で作るしかないのです

2016年10月16日 01:08

Twitterで同人誌の作り方というものを見ました。

内容としてはとにかくイベントに申し込む、というものでした。

そうですよね。人間〆切があるからこそ働くというものです。

自分自身もそう言ったイベントに興味があるのですが、なかなか画力が追い付いていなくて申し込んでいない人です。

あとは地方民なので東京行けないのと。

やはり場所が一番大きいですかね…

更に言うと同人誌即売会という場が自分に合ってない気がする。

偏見ではあるんですけどR18な本が多い場だと思われるので自分が行ってはいけない気がするのです…

人酔いするのもあって。

まぁ仮に本出すにしても通販限定になりそうですw


私が好きになるジャンルがマイナーなのでなかなか供給がありません。

なので自分で作るしかないのです。

しかし、自分の画力に満足していないので自作では萌えられず…

だから是非とも同士を増やしたいものです。

ただ3か月ごとに沼沼言ってる人たちを見ると何とも言えない気分になります。

流行りジャンルはみんなそんな感じなので流行りすぎるのも望んでいません。

程よく流行ってほしいものですがなかなか難しい。

結果自分でやるしかないです。

消費者側に回りたいですが自給自足しなければいけない現実です。


ランキング戦のマップが変わって勝てるようになってきました。

自分は属性石の運用が死ぬほど下手なのがよくわかります。(脳筋

護符も使ってこなかったので本当によくわからないです。

今もだれでも対戦にいるのでテラーメアいいぞって言ってる女コートさんがいたらそれはたぶん自分です。

もし見かけたらお手柔らかに相手してやってください。