積みゲー消化中

2015年12月21日 23:33

ブログを更新していない間にTOSクリアしました。

展開としては…ロイドの父親の正体が序盤で予測できてしまったのが残念でした。

あと、エンディングは良くも悪くも王道だな、と


最近全然進められていなかったFFLのレンジャー編もクリアしました。

こちらはFF5のガラフ一騎討ちが好きならば泣けると思います。

私は泣いてしまいました。

燃え展開はいいですね…


昨日からサクラ大戦5始めたのですが、最初のほうにさくらが出てきて嬉しかったです。

今回最愛のキャラが攻略対象じゃないのが残念です…

しかしやはりゲームは面白いですね。


積みゲーをこれからガンガン消化していきたいですが…この2週間でどれだけできるか…