映画見てきた

2015年11月26日 22:44

昨日映画見てきました。

写真をパソコンに送るの忘れていたので昨日ブログ更新できませんでした…

ハーモニー見てきましたよ!

公式サイトのミァハの声がいいなぁと思っていたので特典の朗読ボイス付きしおりがミァハだったらうれしいなぁと思っていましたが…

きました!!

そして早速朗読聞いてみたのですが…

本当に朗読でちょっと残念でした…

最後のほうは感情こもっていてよかったので最初のほうの棒読みをなんとかすれば完璧でした…

内容のほうなのですが、ところどころ心にくるシーンがあったので、結果的にはよかったと思います。

ただ、3DCGを多用しており、その風景をグルグル回すものだから見てる最中に酔ってしまいました…

お茶に逃げるもお茶が苦かった…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ところどころキマシなシーンがあったので狙ってるのかなぁと思うふしが。(軽度だから問題はないが

原作でもこうなら仕方ありませんが…

屍者の帝国と比べると私はハーモニーのほうが好きです。

さて、今回もパンフレット買ってきましたよ!

表紙の絵に一目惚れして買ってきました。

前回のパンフレット購入でポスターついていることも知っていたので尚更ですね。

ハーモニーの原作絵好きです。

さて、帰りにアニメイトに寄ってきました。

その時の戦利品

財布の中身を気にしてはいけない。

ただ、今オーディオを修理に出しているので聖剣2CDはしばらくお預けなのです…

買わずに公開なら買って後悔というではありませんか…

紺珠伝のほうはぼちぼち進めていきたいと思います。