映画見てきた。

2016年02月04日 22:35

今日はガラスの花と壊す世界を見てきました!

いやぁ、長さとして60分強の映画だったのですが、今回は初めて疲れずに見ることができました!

今まで二時間映画でどこがいい席なのかわからずじまいだったので苦労してましたw

今までが内容が濃くて一回見ただけではよくわからない内容だったので…(二回目に至っては酔った

今回はストーリーがわかりやすくてよかったです!

あとデュアルがかわいい。

今回もパンフレットを買ってきました!

値段は2000円と今までに見たことのない値段だったのですが、冊子がきちんとしていたのと、これ一冊で映画の内容が大体復習できるので買ってよかった!と思えました。

映画の内容に触れるパンフ少ない…理解できなかった箇所をパンフで理解しようとしても書いてないからできない…なんて悩みとは無縁ですね!

余談なのですが、映画館でP3の月光館学園の制服が展示してありました。

私が現在進行形でプレイしているのでおお!と思いました。

ただ、映画自体は盛大なネタバレになるので見れません…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

あ、強いてP3で好きなキャラ挙げるなら桐条先輩です。


本日は聖剣1の配信日ですね!

私も早速購入してきました!

とりあえず、今Vitaでプレイしているケイオスリングスのイルカルートクリアしてから本格的にプレイします…

早くプレイしたいのは山々なのですが流石に不完全燃焼のまま放置するのは嫌なので…