共通点

2016年08月27日 01:04

誰か好きになったときに前好きだったキャラと何かしら共通点があったことはありませんか。

私はあります。

一見何も共通点がないと思われていても、よく考えてみると意外な共通点が。

私も先日実況しているときにフォロワーさんから指摘されてびっくりしました。

こだわりを持つということはこういうことなのですかね。

自分でもいまだにわからないことだらけです。

ただ、こだわりを持っていない人は175率が高いのでなかなか信用が置けない。

こだわりは持ってナンボだと思ってます。

ちなみに、基本的に自分は長髪美青年で清廉潔白な人が好きです。

それで乗っ取られ+自己犠牲等の燃え展開があるとハマる確率が高いと思われます。


今ゴル兄さんを描いています。黒衣の男バージョンを描くのは初めてかもしれません。

男の筋肉が本気で描けないので修行。

レパートリー増やしていかないと推しが変わったときに苦労します。本当に。

四天王二次創作も再開していきたいと思っています。(ネタが思い浮かんでいないが