久々の更新

2016年06月20日 19:16

お久しぶりです。

リアルのほうが忙しいのでなかなか更新する暇がありませんでした。

申し訳ございません。


とりあえずテラバトルの34章を攻略してきました。

ついに!!やったよ!!

アプデ始まる前に最後までクリアしたよ!


第二部の鬼門は31-1と34-4だと思うのです。

なんといっても敵が強い。

両方とも月単位で粘っていました…


そもそも今回ブログを更新しようと思ったきっかけがテラバトルのデータが壊れたのがいつかを調べるためでした。


今週の木曜のアプデでメタルゾーン7が開設されるらしい。

これで再構築しやすくなるね!

20章回すのはしんどいからすごく助かります。

35章も追加されるらしいのでそっちも楽しみです。


個人的に今年はゲーム業界が自分を殺しにかかっている歳だと思っています。

カルドセプト、世界樹の迷宮、戦国乙女…

直接的にはゲームじゃないけどサクラ大戦のフィギュア…

嬉しい悲鳴です…

しかも結構短期間に集結してしまっているのでお財布のほうが厳しいことになっています…

その頃にはのびのびと遊びまくれる環境になっていればいいですね‼!(白目

戦国乙女を発売日で予約するのか、プレミアムパック買うのか、発売されてから少し経つまで待つのかをすごく迷っています。

ここから先は公式の発表次第ですね。


少し余裕が出来てきたので少しずつでも更新していきたいと思っています。

絵を描けるようになるのはまだまだ先になりそうです…