フルボイス実況完走!

2016年09月04日 00:49

ついにフルボイス実況完走できました!

今まで付き合ってくださった方ありがとうございました!


こうやって振り返ってみると自分でも把握しきれていない部分があるんだなぁと思い知らされました。

一週目で理解できることなんて本当に限られたことだけだなぁと。

細かいセリフとか全然覚えていないので今回も好きなシーンでこんなこと言っていたんだ…と思っていましたw

そしてまた素晴らしいなぁと思うわけです。


今回のキャスでまた一人セプターが増えて本当にうれしいです。

このためにキャスやってるようなものですからファン冥利に尽きるというもの。

ただちょっと申し訳ないなぁと思いました…(ネタバレ嫌いなので基本的にしらばっくれながら進めるため

一回目に見たときの衝撃を自分の手でつぶしたくないわけです。好きな作品なら尚更。

二回目に見ても素晴らしいのは変わりないのですがインパクトと意外性は絶対に再現できない。

それを聖剣2の時に体験したので本当に好きな作品を布教するときはネタバレは絶対しないと誓っているのです。

ネタバレOKな人もいますが個人的にはやはりインパクトをお届けしたいと…

こんな頑固な人間です。


そんなこともあって、私の場合はネタバレするなよ??絶対だぞ??という感じです。

それ故に地雷を踏み抜く可能性も高くなっているわけですが…

地雷は隠れているから地雷なのである意味仕方ないです。自分自身が地雷原なので。

だからある程度覚悟はしています。それでもイラつくものはイラつきますが。


さて、ちょうど全カード4枚集めたので世界樹5を本格的に始めたいと思います。

というかここで始めないと一生抜けられる気がしません…恐るべきカルドセプトリボルト(とメアさん)

ゲーム性もいいので本当に…

オンライン対戦楽しいんですよ…負けてばっかですがw

今日で取り敢えずオンライン対戦は落ち着かせて明日から世界樹5頑張りたいと思います(抜け出せれば)