カフェにて。

2015年11月16日 23:37

今日夕食を外で食べてきました。

その際、店員さんが私のバッグを見て天子と空ですね。と声をかけてくださったのです。

いきなりのことで戸惑ってしまい、上手く返事することができませんでした…

私はコミュ障なもので予想外のことにはあまりうまく対応できないのです…

ちなみに、その店員さんはパチュリーが好きなようです。

今回結構おしゃれなカフェに行ったのですが、そう言ったところでこういう話が通じるのを意外に思いながら、嬉しかったです。

コミュ障直したいです…

そのカフェでの夜景は素晴らしいものでした。


これを機会にもう一回東方界隈に戻ってきてもいいかなぁと思いました。

東方紺珠伝買うか考えます。