オンリーショップ行ってきた!

2015年10月30日 23:26

今日はGEオンリーショップに行ってきました!

周り一面にアニメの絵が!しかも章ごと!

そしてキャラの等身大パネルもありました!

アバドンバルーンもありました!

まだ始まって二日目なので混雑を覚悟していたのですが、平日なのか空いていました。

おかげで心置きなく撮影ができました!

今回の戦利品!

いやぁ、タペストリーはきめ細かに作りこんでいるだけあって色合いがすごくきれいです…

買ってよかった…

1000円ごとに福引出来るのですが、残念ながら5等でした…

ブロマイドの絵柄は…

レンカでした。

他の絵柄も気になるところです。

そして、やっとGERがやってきました!!

流石に二日目には来たね!やったね!

さて、これからじっくりプレイするぞー